« 20121118記 退廃の極み 選挙互助会 石原・橋下新党「日本維新の会」 | トップページ | 20121120記 「オスプレイ配備・訓練中止を」 意見書・決議 146自治体に 国民の逞しい「自由な意志」が蓄積されて »

20121119記 「人命最優先」の決意と即対応無くして 原発問題は解決出来ない

原発・放射能汚染の問題は「人命最優先」の決意、立場に立って、即時対応しない限りは解決しないと思う。

この立場こそが現実理念に基づき、現実的に人々を有効に救える原点だと思う。

fukushimaの原発事情はもはや、「原発と安全は共存できない」ことを明確に実証した。

このような状況に立ち至り、今選挙を前にして、多くの原発推進政治家、政党は「脱原発もどき」の政策を出して有権者を欺き、篭絡しようとしておる。 

今有権者に求められているのは、根底において「人命最優先」の決意、立場に立たず、ただ「脱原発」を集票活動の道具と貶めている政治家、政党を見抜くことではないだろうか。

これなくして、政権交代で民主党に欺かれたように、再び主権者でありながら、国民は騙される愚を犯す危険性があるのではないだろうか。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

|

« 20121118記 退廃の極み 選挙互助会 石原・橋下新党「日本維新の会」 | トップページ | 20121120記 「オスプレイ配備・訓練中止を」 意見書・決議 146自治体に 国民の逞しい「自由な意志」が蓄積されて »