« 20110801(月)記 こんな労働組合も日本には在るんだ  電力労組 | トップページ | 20110803(水)記 「報道機関がそんなことをするなんて、本当か?」 「国民の知る権利とか言っていつも取材してるのは何なの?」  驚くべき現在の日本の報道機関の、生々しい現実  日本のジャナーリズムは死んだのか!! »

20110802(火)記 自民党は日韓間の領土問題をこじらせる気か!!

jijicom
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011080200382
自民新藤氏らを批判=海外渡航了承取らず-民主
2011/08/02-12:32
は、

「自民新藤氏らを批判=海外渡航了承取らず-民主」と、国会無視の自民党議員の問題を報じている。
----------------------
 民主党は2日午前の衆院議院運営委員会理事会で、自民党の新藤義孝、稲田朋美両衆院議員が同理事会の了承を得ずに、韓国に向けて出国したことについて「由々しきことで遺憾だ」と批判した。衆院決算行政監視委員長を務める新藤氏に関しては「極めて責任が重い」とした。自民党は「国会の手続きを取らずに行ったことはおわびしたい」と陳謝した。 
 新藤氏らは、日韓双方が領有権を主張し韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)に近く、同島と定期観光船で結ばれる鬱陵島の視察を計画したが、ソウル・金浦空港で入国を拒否され帰国した。(2011/08/02-12:32)
------------------------

|

« 20110801(月)記 こんな労働組合も日本には在るんだ  電力労組 | トップページ | 20110803(水)記 「報道機関がそんなことをするなんて、本当か?」 「国民の知る権利とか言っていつも取材してるのは何なの?」  驚くべき現在の日本の報道機関の、生々しい現実  日本のジャナーリズムは死んだのか!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/52374168

この記事へのトラックバック一覧です: 20110802(火)記 自民党は日韓間の領土問題をこじらせる気か!!:

« 20110801(月)記 こんな労働組合も日本には在るんだ  電力労組 | トップページ | 20110803(水)記 「報道機関がそんなことをするなんて、本当か?」 「国民の知る権利とか言っていつも取材してるのは何なの?」  驚くべき現在の日本の報道機関の、生々しい現実  日本のジャナーリズムは死んだのか!! »