« 大企業経営者は 同じ社会に住むものとして 労働者、その家族、国民の生活に思いをいたし、住みよい日本の社会をつくろうとしているのか。 | トップページ | 伊波氏支援に難色。菅民主党政権は沖縄県民、国民の悲願を無視する。 »

深まる主権者国民の洞察力。

------------
(skip)

その最大の願いは、政治のあり方を変え、日本の進むべき方向を転換して欲しいということだったのではないでしょうか。自公政権への回帰ではなく、離脱こそが求められているのだということを、菅首相には忘れないようにしてもらいたいものです。

(skip)

http://igajin.blog.so-net.ne.jp/
8月11日(水) これくらいのことはやってもらわなくちゃ困る [菅新政権]
-------------

|

« 大企業経営者は 同じ社会に住むものとして 労働者、その家族、国民の生活に思いをいたし、住みよい日本の社会をつくろうとしているのか。 | トップページ | 伊波氏支援に難色。菅民主党政権は沖縄県民、国民の悲願を無視する。 »