« 民主政治の命運を賭けて 宗教教団「ぐるみ選挙」に 内部からも反対の火蓋が切られた!!  | トップページ | 「みんなの党」は暦とした、国民に「NO!」の審判を受けた自民党の亡霊じゃないか!! いわば、隠れ自民党だ!!  »

吉永小百合 平和の願いを込めて朗読会

女優吉永小百合(65)が9日、東京・渋谷のNHKホールで「吉永小百合 平和への絆」コンサートを行った。86年から原爆詩朗読会を行っている吉永は「初めて朗読した時は、自分自身の体が震えるほど感動したことを覚えています」とあいさつした。坂本龍一(58)のピアノや村治佳織(32)のギターに合わせて詩を朗読し、原爆の恐ろしさと平和を訴えた。

吉永さん。有難う。核兵器を廃絶し、平和で楽しい幸せに満ちた世界はキット実現出来ます。オバマ米大統領も核廃絶の世界宣言をするような時代にになりました。吉永さん、これまで、ほんとうにご苦労さまでした。

|

« 民主政治の命運を賭けて 宗教教団「ぐるみ選挙」に 内部からも反対の火蓋が切られた!!  | トップページ | 「みんなの党」は暦とした、国民に「NO!」の審判を受けた自民党の亡霊じゃないか!! いわば、隠れ自民党だ!!  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/48836761

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永小百合 平和の願いを込めて朗読会:

« 民主政治の命運を賭けて 宗教教団「ぐるみ選挙」に 内部からも反対の火蓋が切られた!!  | トップページ | 「みんなの党」は暦とした、国民に「NO!」の審判を受けた自民党の亡霊じゃないか!! いわば、隠れ自民党だ!!  »