« ハム太郎宣言 | トップページ | 消費税増税発言 菅首相二転三転 いい加減もいいとこ  »

日本に消費税増税をストップさせる政党は居ないのか!!

テレビを観たり新聞を読んでいると、消費税増税、庶民増税のオンパレードです。庶民にとっては、お先真っ暗になっております。

日本には庶民のために、この増税をストップさせる政党は居ないのか。必死で探して見ました。

在りました。在りました。天は自ら助くる者を助くですね。

その消費税増税を実質的にストップさせる唯一の政党は「日本共産党」とのことでした。下記のサイトに、詳しく増税ストップに関する説明がありました。日本の政治家、政党も捨てたものではないなぁと、思いました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-30/2010063001_01_1.html
増税ストップ 確かな力 共産党

|

« ハム太郎宣言 | トップページ | 消費税増税発言 菅首相二転三転 いい加減もいいとこ  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/48757107

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に消費税増税をストップさせる政党は居ないのか!!:

» 菅民主の消費税増税に見る、民主主義の危機。 [今日の喜怒哀楽]
【怒】 菅総理が消費税増税を提起して、物議をかもしている。 国民の中には賛否両論あるだろうが、ここで問題なのは、政党レベルでの消費税反対の民意の受け皿が、極めて脆弱なことだ。 自民はもちろん、増税賛成。 民主は、個人的には反対の議員もいるだろうが、菅総理がぶち上げたとおり増税に舵を切った。 みんなの党は、今は増税反対と言っているが、いまいち信用できない気もする。 明らかな増税反対派は、社民と共産・国民新党で、議員数の比率から言えば、あまりにも心細い状況だ。 今回の参院選で、自... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 22:29

« ハム太郎宣言 | トップページ | 消費税増税発言 菅首相二転三転 いい加減もいいとこ  »