« サッカーW杯 イエローカード2枚なら退場 参院選にも適用しよう!! | トップページ | 通り魔殺人の被告 立川拘置所で首吊り自殺を »

公務員の皆さん不当なイジメに反撃のチャンスが到来しました。 「みんなの党」等の言うがままになって屈服するのですか!!

私達主権者国民は、日常、公僕(パブリク・サーバント)である公務員の皆さんの働きによって、命、生活等を守っていく上で大変助けられております。同じ人間として、心から感謝を申し上げます。

今悪政により苦しい生活を強いられている私達が切望するのは、沢山の公務員がおり、その方達の人間らしい生活が保障され、そのような公務員によって、私達が頼りがいのあるヘルプを受けられることです。

しかるに、特に小泉政権以来、何故か、公務員は財界、政府・与党自民党、一部政党によって目の敵にされ、イジメにイジメられて来ました。国家財政赤字の元凶は公務員であると。公務員のクビを切れ。公務員の賃金を下げろ・・・と。酷い話です。

バカを言え。私は叫びたいです。国家財政の赤字の元凶は、大企業減税、アメリカの侵略戦争加担の巨大な軍事費、不要不急の公共事業・・・等々である、と。

近頃は、自民党に加えて、否、それ以上に、みんなの党、民主党が公務員イジメの先頭に立ち、財界に取り込まれたテレビ・新聞・マスコミがそれを先導しております。

公務員は組織です。中には、偶には、不心得者もでます、上級公務員は特に酷いです。しかし、これはどこの組織にもあることです。何故公務員だけに矛先を向けるのか!! 勿論、私は問題点を正すことに吝かではありませんが。

公務員の皆さんも主権者であり、有権者です、「この一票、されど一票」という巨大な力を有します。このチャンスを逃さず、組合幹部のシメツケを跳ね除け、自分の自由な見解、政治信念で、主権在民、国民本位の民主政治を実現するために、日頃の不当なイジメ攻撃に対して一大反撃の嵐を巻き起こそうではありませんか。

|

« サッカーW杯 イエローカード2枚なら退場 参院選にも適用しよう!! | トップページ | 通り魔殺人の被告 立川拘置所で首吊り自殺を »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/48741000

この記事へのトラックバック一覧です: 公務員の皆さん不当なイジメに反撃のチャンスが到来しました。 「みんなの党」等の言うがままになって屈服するのですか!!:

« サッカーW杯 イエローカード2枚なら退場 参院選にも適用しよう!! | トップページ | 通り魔殺人の被告 立川拘置所で首吊り自殺を »