« 「負担軽減」 空々しいなぁ。菅総理。それでは詐欺「カン」じゃないか。 | トップページ | 「この一票」を正確に生かすために ネットが面白いです。 »

政権党・民主党が沖縄選挙区で候補を立てられない これで国民の命、生活を守もれるのだろうか!!

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で揺れる沖縄選挙区(改選数1)では、移設先を同県名護市の辺野古地区とした政府方針について、各陣営とも「県民の声を無視するな」と批判の声を上げました。

沖縄では、民主党沖縄県連が「政府方針への県民の反発が収まらず、勝てない」として、独白候補の擁立を見送りました。

沖縄県民よりも米国優先で公約までもかなぐり捨てる民主党。ここにその本質が明確に出ています。国民は大事な命運をとても託することは出来ません。

|

« 「負担軽減」 空々しいなぁ。菅総理。それでは詐欺「カン」じゃないか。 | トップページ | 「この一票」を正確に生かすために ネットが面白いです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/48710276

この記事へのトラックバック一覧です: 政権党・民主党が沖縄選挙区で候補を立てられない これで国民の命、生活を守もれるのだろうか!!:

« 「負担軽減」 空々しいなぁ。菅総理。それでは詐欺「カン」じゃないか。 | トップページ | 「この一票」を正確に生かすために ネットが面白いです。 »