« 「自民党はすでに死んでいる」 「野党としても蘇生の見込みがない」 自民党機関紙に | トップページ | 鳩山政権は、沖縄県民、日本国民の意思に基づいて、米軍普天間基地の無条件撤去を米側に求めよ。 「移設先探し」が米政府に誤解を与えているのではないか。 »

ジュゴン君 元気そうで何よりだね

Images

早く、安心させてくれよ~。 沖縄の海は僕達の家だよ。

|

« 「自民党はすでに死んでいる」 「野党としても蘇生の見込みがない」 自民党機関紙に | トップページ | 鳩山政権は、沖縄県民、日本国民の意思に基づいて、米軍普天間基地の無条件撤去を米側に求めよ。 「移設先探し」が米政府に誤解を与えているのではないか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/48094053

この記事へのトラックバック一覧です: ジュゴン君 元気そうで何よりだね:

« 「自民党はすでに死んでいる」 「野党としても蘇生の見込みがない」 自民党機関紙に | トップページ | 鳩山政権は、沖縄県民、日本国民の意思に基づいて、米軍普天間基地の無条件撤去を米側に求めよ。 「移設先探し」が米政府に誤解を与えているのではないか。 »