« 無い無いづくしの労働者 社会進歩のエネルギー!! | トップページ | 驚くべき自民党・公明党政権の国民不在政治 「密約」を秘匿し 主権者国民を危機に 司法が断罪 政権交代の歴史的大成果だ 更に、鳩山新政権は「密約」を廃棄せよ!! »

新党。第3極だって。笑わせるなよ!!

沈没寸前のドロ船自民党丸から、先を争って、幹部自民党員、自民党政策の提灯を持った政治家達が逃げ出し始めております。まさに「無様」の一語に尽きます。

それでも、国民イジメ、悪政の根底にある自民党の根本政策にはこだわっております。だから、国民への侘びもなければ、悪政への反省もありません。

あるのは、国民をダマシ、コケにするような、人気を取れるような党名への変更だけです。

こんなものに、果たして、主権者である国民は騙されるのでしょうか。愚弄するな、と言いたい気持ちです。

社会のオピニオン・リーダー、警世の木鐸と位置づけられ、国民主権の政治に責任のあるテレビ・マスコミが、これらのエセ新党を、例によって「第3極」と持ち上げて来ているのも無様です。テレビ・マスコミも同じ穴のムジナ、同じ運命をたどるのか!!

|

« 無い無いづくしの労働者 社会進歩のエネルギー!! | トップページ | 驚くべき自民党・公明党政権の国民不在政治 「密約」を秘匿し 主権者国民を危機に 司法が断罪 政権交代の歴史的大成果だ 更に、鳩山新政権は「密約」を廃棄せよ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/48049537

この記事へのトラックバック一覧です: 新党。第3極だって。笑わせるなよ!!:

» 【強欲ジジイ党】旧時代の遺物などを一刻も早く滅し去ることこそ日本の改革が前進する【泡沫新党】 [ステイメンの雑記帖 ]
 コイズミ政権下の2002年2月から2007年10月の69ヵ月の長期間にわたり継続した景気拡大は、期間こそ戦後最長であったものの、 もたらされた僅かな果実は大企業や一部の大金持ちが独占 し、多くの一般国民や中小企業が恩恵に浴することは無かった。  その後のサブプライムローン問題、そしてリーマンショックによって 我が国経済は先進国中最悪の景気後退とデフレ に見舞われた!  だがこの事態に対し、アホウ政権は莫迦の一つ覚えの大型公共事業や箱物建設、そして天下り法人だけが喜ぶ野放図なバラマキを強行し、結果と... [続きを読む]

受信: 2010/04/11 00:08

« 無い無いづくしの労働者 社会進歩のエネルギー!! | トップページ | 驚くべき自民党・公明党政権の国民不在政治 「密約」を秘匿し 主権者国民を危機に 司法が断罪 政権交代の歴史的大成果だ 更に、鳩山新政権は「密約」を廃棄せよ!! »