« 辺野古に、くい一本打たせなかった。 現政権にはアメリカと対等に、独立国として頑張ってほしい。 | トップページ | 鳩山内閣は「沖縄県民の意思」を率直に米国に伝えよ。 それが基地再編問題解決への最短距離だ。 »

日本郵政は何処に行く 曽野綾子氏が日本郵政役員に

msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091026/fnc0910261259013-n1.htm
によると、

日本郵政の社外取締役に作家で元日本財団会長の曽野綾子氏(78)が就任することが26日、明らかになりました。

日本郵政の社外取締役には、西岡喬会長(三菱重工業相談役)、牛尾治朗氏(ウシオ電機会長)、奥田碩氏(トヨタ自動車相談役)、丹羽宇一郎氏(伊藤忠商事会長)、奥谷禮子氏(ザ・アール社長)らそうそうたる顔ぶれ7人が名を連ねています。

|

« 辺野古に、くい一本打たせなかった。 現政権にはアメリカと対等に、独立国として頑張ってほしい。 | トップページ | 鳩山内閣は「沖縄県民の意思」を率直に米国に伝えよ。 それが基地再編問題解決への最短距離だ。 »