« あと一息の衆議選の勝利  そして更に民主政治の勝利へ  ここが主権者国民一票の正念場!! | トップページ | これならすぐ実現出来る 政権交代、新政権の初仕事 »

今こそ絶好のチャンス。 この一票で世紀の審判に参加します。

投票まであと5日になりました。 最後の最後まで、自公政権を退場させ、真の国民本位の政治を実現させるために、政治活動に集中するのが主権者国民の本来の義務だと思っております。 主権者自ら自覚して立ちあがらなければ、日本の民主政治は実現出来ません。

政治活動において肝要なことは何か。 私は次のように考えます。

政治家、政党が、常に、主権者国民の発するマニフェスト(日本国憲法)の核心、「国民の命・生活を守り、自由・権利を保障し、民主主義、平和を実現する」ことを誠実に希求し、努力しているかどうかを厳しく監視、監督する。

今回の選挙のみならず、将来にわったっての民主政治を実現するために、どの政治家、どの政党が真に主権者国民が付託するのに値するか、じっくり主権者国民のマニフェストを基準に最後の最後まで考えたいと思っております。

#下記blogには多大なるヒントを与えられました。 

blog、「★遊牧民★のメディア棒読み!」
http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/4519469140267dc2d74bba47d7119934

|

« あと一息の衆議選の勝利  そして更に民主政治の勝利へ  ここが主権者国民一票の正念場!! | トップページ | これならすぐ実現出来る 政権交代、新政権の初仕事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/46018402

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ絶好のチャンス。 この一票で世紀の審判に参加します。:

« あと一息の衆議選の勝利  そして更に民主政治の勝利へ  ここが主権者国民一票の正念場!! | トップページ | これならすぐ実現出来る 政権交代、新政権の初仕事 »