« 「私たちはモノじゃない」 「違法なタダ働きをなくし雇用拡大を!」 | トップページ | 歌われ続ける憲法の心 それは人類の心  »

ドギモ抜かれた 「首切り許せない」活動 ネット社会の情報

これなら確かにface to faceで政党の考え、活動がリアルによく分かります。 どの党でもいいです、下記の引用文のように、主権者国民の目に直接見える形で訴え、活動をしてもらえれば、私達は政治を大変身近に感じ、具体的によく分かるようになります。 各政治家、政党の皆さん、よろしくお願いします。

-----------------------------------------------
日本共産党長野県委員会は二十一日、北陸信越ブロックの一斉行動に呼応して、「やったことのないことをやろう」と県内の駅頭やバス停、二百二十カ所で一斉宣伝を行いました。山口のりひさ衆院北陸信越比例候補を先頭に、全県で四割の支部が参加し、「やってよかった」と確信になっています。
-----------------------------------------------
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-11-23/2008112304_02_0.html

|

« 「私たちはモノじゃない」 「違法なタダ働きをなくし雇用拡大を!」 | トップページ | 歌われ続ける憲法の心 それは人類の心  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/43202198

この記事へのトラックバック一覧です: ドギモ抜かれた 「首切り許せない」活動 ネット社会の情報:

« 「私たちはモノじゃない」 「違法なタダ働きをなくし雇用拡大を!」 | トップページ | 歌われ続ける憲法の心 それは人類の心  »