« 年金の命。 それは憲法を活かして初めて現実化する。 | トップページ | 虚仮にされてきている国民 »

「明治憲法に戻れ」!! 自民党・民主党の候補が。

日本の侵略戦争を正しかったと思い込んでいる「靖国」派候補が自民党や民主党から多数立候補、参院選のなかで、むきだしの本音を語っています。

“明治憲法に戻れ"、“首相は靖国参拝を"、“九条を変えて集団的自衛権行使を"等々・・・。

いろいろと修飾をしておりますが、憲法改正とは、つまり、現行憲法をあの軍国主義明治憲法に変えることのようです。

こりゃ、今回の参議院選挙は今までになく大変大事な選挙ですね。

必ず、「改憲NO!!」と、確信をもって一票を投じます。益々決意が固まって来ました。

|

« 年金の命。 それは憲法を活かして初めて現実化する。 | トップページ | 虚仮にされてきている国民 »