« ホワイトカラー・エグゼンプションにとどめを | トップページ | 安倍内閣の支持率続落、遂に30%台に »

また共謀罪だって

うんざりだなぁ。 すでに国会で一部与党議員も含めて野党、多くの国民によってその、民主主義にとって、大変危険な本性、不必要性が浮き彫りになり、政府・自公が引っ込めたんじゃないの。 それをまた、突然安部総理の独裁的な鶴の一声で持ち出すんだって。 国民の怒りは「ホワイトカラー・エグゼンプション」の時以上だよ。

狙いは何かな。 憲法九条改悪準備、 「大企業大減税・庶民大増税」等をやるために邪魔な国民を権力で押さえるため? それをやったらおしまいだ。

安部さん、ピント狂っていませんか。 国民の付託を受けた総理のやるべき義務は、日本国憲法を誠実に遵守し、活用し、国民の声をじっくりと聞き、国民が平和に人間らしく生活が出来るように寝食を忘れて努めることではありませんか。

貴方のなされている事は権力をかさにきて、全く逆です。 公務員の長としてやるべき事をちゃんとやって下さい。 それが公務員改革ではありませんか。 貴方のやっている事は狂気の沙汰です。 血税を浪費して。

|

« ホワイトカラー・エグゼンプションにとどめを | トップページ | 安倍内閣の支持率続落、遂に30%台に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/13577666

この記事へのトラックバック一覧です: また共謀罪だって:

» 参議院選に勝つために(2)・・国会、選挙、お役立ち情報 [あんち・アンチエイジング・メロディ]
民主党の鳩山氏は、国民投票法成立に意欲を見せているとか。この人は、今国会で民主党がきっちり野党の役目を担えないと、民主党が国民から見放されるだろう事を分かっていないのでしょうか?今後民主党に真剣に政権がとりたいのかどうか、問い、そして叱咤激励し、他の野党も自公の補完勢力とならないように野党共闘を進めてもらうためには、私たちの強力なプッシュが必要です。... [続きを読む]

受信: 2007/01/19 23:27

» 「共謀罪」に安倍首相言及 [散策]
「共謀罪」、安倍首相、通常国会での成立を目指すとの報道。(1/19各紙) 昨日グーグルニュースで、目に飛び込んできて、びっくりしました。 トラックバック受けとして、エントリ立てました。少しトラックバックもします。... [続きを読む]

受信: 2007/01/21 21:53

» 一億総密告社会〜共謀罪&依頼者密告法 [津久井進の弁護士ノート(ブログ)]
 今日(1月25日)の産経新聞に、近畿弁護士会連合会の理事(弁護士会の会長ら)が、自ら支出して、意見広告を載せました。  めったに産経新聞を読まない人も、今日の朝刊は、是非お買い求めください(私も小さく名前だけ... [続きを読む]

受信: 2007/01/26 18:21

« ホワイトカラー・エグゼンプションにとどめを | トップページ | 安倍内閣の支持率続落、遂に30%台に »