« 国民の願い、歴史に逆らう安部首相 | トップページ | イギリスのBBCが世界に報じています »

子どもへの示しがつかない

今、親が子どもを叱ると、「政治家だってやっている」と反発し、子どもへの親の示しがつかないと云われております。

角田義一参院副議長は二十六日午後、参院議員会館で記者会見し、選挙資金の不正処理疑惑を受け、副議長を辞任すると表明しました。

記者の質疑にも応じないまま会見を打ち切りました。

角田氏、民主党は、やましいことがないなら、きちんと調べる努力をし、国会に明らかにすべきです。 それが国会議員、政治家としてのモラルだと思います。

政府・与党、国会議員は「教育再生」を言う前に、真の教育が実現されるために、やるべき大切な事があるのではないでしょうか。

|

« 国民の願い、歴史に逆らう安部首相 | トップページ | イギリスのBBCが世界に報じています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/13688565

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもへの示しがつかない:

» 角田義一(民主党:参院副議長)政治献金不記載問題で辞任 [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「角田義一(民主党:参院副議長)政治献金不記載問題で辞任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2... [続きを読む]

受信: 2007/01/28 19:01

« 国民の願い、歴史に逆らう安部首相 | トップページ | イギリスのBBCが世界に報じています »