« カネと票が?自民党復党劇 | トップページ | 世論に抗して、「やらせタウンミーティング」で教育の憲法を壊すのか »

綻び始めた安倍政権

今夕のFNNテレビニュースによると、安倍内閣の支持率が遂に50%を割り込みました。 47.7%になりました。

焦点の「造反議員」の復党については、「反対」世論が67.2%と急増しました。

政党支持率でも自民党は37.3%と前回より下がりました。

さらに、今タウンミーテングでのやらせ問題が注目されている安倍政権の目玉の教育改革でも、「評価しない」が「評価する」を上回わりました。

やはり、有権者の目は節穴ではないようです。 

|

« カネと票が?自民党復党劇 | トップページ | 世論に抗して、「やらせタウンミーティング」で教育の憲法を壊すのか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53299/12905515

この記事へのトラックバック一覧です: 綻び始めた安倍政権:

« カネと票が?自民党復党劇 | トップページ | 世論に抗して、「やらせタウンミーティング」で教育の憲法を壊すのか »